忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[1]  [2

言いたいことはタイトルの通り!
C10416:20~です!
まだ部活決まってない人はどんどん来てみよう!
楽しいから!
PR

どうもこんばんは。齋藤(繁)です。
最近ほぼ麺類しか食べてません。夏にも入ってないのに夏バテでしょうか。
7,8月あたりに自分がどうなっているのか楽しみです。
まあそんな感じで、昨日の体験会についてでも書こうかと思います。
といっても下の記事と変わり映えしない内容になってしまいますが…。

ギリギリ持つかと思われた天候も放課後には(ry
しかし(ry
こんな状況でも来てくれる人がいるってのはありがたいことです。
考えてみれば、大雨だった時でも教室が上の階だった時でも、
「結局誰も来なかったよー」って時は一回もありませんでした。(よね?)
常に新入生の人が誰かしらは来てくれる。ありがたやありがたや。

そして今日は新入生を交えての初めてのお稽古があったんですが、
その様子はまた次の記事ですかね。

体験会は今日も行いましたが昨日の体験会について書きます。
何せ4限終わりから参加できたのは昨日が今年初だったものですから。

ギリギリ持つかと思われた天候も放課後には雨となってはもうテンションも下がるかと思われました。
しかし雨も降っているのに、それでも新入生が来てくれました!素晴らしい。
お越しくださりありがとうございましたっ
まだまだ新入部員を募集しているので、興味を持ってくれた人も持たなかった人もまた来てくれると大歓迎です。

さてさて明日は今年度最初のお稽古ですね。
入部してくれた新入生のみんなと一緒に今年度も能楽部が本格的に活動を開始します。
ちなみにC307にて18時から行います。見学も飛び入り参加も歓迎しますので「体験会行かなかったなー」という人もぜひ。

およそ一カ月ぶりの山岡でした。では。
こんばんは、村越です。毎度微妙な時間にすみません…
明日30日、31日に体験会を行います。
場所は
30日C102、
31日C307にて16:30~

内容は今までと同様、活動内容の説明や、鼓の体験、仕舞の体験です。
鼓や扇に触ってみたいとか、着物が好きとか、動機はなんでもOKです、ぜひ、来てみてください。


初めて来る方、リピーターの方、大歓迎です!

生憎のお天気でしょうが、来て下さると嬉しいです。

それでは、短文失礼致しました。

こんばんは。齋藤(繁)です。
もはや最近の僕は記事職人と化している気がします。
まあそれはともかく、5/27(金)の体験会について書きましょう。

昨日の体験会は川内サブアリーナ棟1F会議室で行いました。
入学してまだ日が浅い新入生にはわかりにくい場所だったと思いますが、
それでも来てくれる人はいて、良い体験会となりました。
まあ僕は授業があったので18時からしか来られなかったんですけど。

そして今日も嬉しいことが。またも入部の意思を示してくれた人がいました!
新しい能楽部員がどんどん増えてきて、もうこれは新勧の疲れなんか吹っ飛びますね!
少し前の記事に「ワクワクドキドキのエキサイティングな日々の始まりですね。」なんて
書いた覚えがありますが、全くその通りの日々を今過ごせています。
これからも楽しい日々が続くと思うと、もう胸が躍りますね!
このワクワク感は文字だけではとても表せない!

さて、新勧はまだ終わりません!来週の体験会のお知らせです。
5/30(月)と5/31(火)、2日連続で体験会を開きます!
入るサークルを決めた人も決めていない人も、能に興味があってもなくても、
ぜひぜひお越し下さい!時間は16:30からです!

今日は少しだけテンションが高めの日記になりましたかね。
来週も新入生がたくさん来てくれるといいな。

HOME 次のページ

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe