忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

こんにちは、細川です。辛いらーめんが食べたいです。そしてヒー!ハー!と言葉にしたいです。
さて、今日から新しい仕舞、連調のお稽古が始まりました。私は今迄の曲とは雰囲気を変え、男性がシテの曲を舞います。格好よく舞えるよう要研究です。強吟の謡も上達目指して日々研究中です。
次の本番まで時間は僅かですが、仕舞も連調もしっかり詰めていきたいです頑張ります。

それでは今回はこれで失礼します。次回もお楽しみに。
PR
ご無沙汰しております、細川です。お稽古終わりのラーメンが心のオアシスとなっております。

今日は秋季明生会の通し練習でした。本番を目前に控え、自然と焦りが出てしまいますが冷静に改善点を見つけ確実に潰したいです。

短いですが今回はこれで失礼します。次回もお楽しみに。
大石です~。
もう9月、あと今年も三か月…月日が経つのは早いなァ…。
今日のお稽古は仕舞と能、連吟でした。
本番まで10日切ってるので、みんな真剣モードでした。(僕もだけど)

来週の日曜日は1年間お稽古してきた『経政』の発表ですよ、発表!!!
本番緊張して何か失敗しないか怖いな~と心配しつつも、たくさんの人が見てくださるのでとってもわくわくもしてます。
みんなで最高の舞台にしような!



最近気が付いたのですが、メロンソーダって言うほどメロンじゃないですね。
メロン要素、色だけじゃん。

長雨が続く今日この頃ですがみなさん如何お過ごしでしょうか?お久しぶりです、代表の甲田優介です。本日の稽古は仕舞、連調、能経政すべて行うことができました。部員が合宿を終えて数段上手になっているように感じて非常に喜ばしい限りです。後合宿が控えているのでさらなる芸の上達を目指していきたいところです。
私事ですが最近カラオケにいきまくっているのですが昨日も行ったところ、合宿のボイストレーニングのおかげで声量の質が違っている気がしました。また、喉が枯れないようになってきました。この調子で観に来てくださる方々に良い声を届けようと思います。
お久しぶりです、細川です。
今日は仕舞、連調、連吟のお稽古をしました。私個人の大きな課題である運びの雑さ、一刻も早く改善したいです。合宿を目前に控え、自然と焦ってしまうのは仕方のないことかもしれませんが、その雰囲気におされ自分のするべきことを見失なったり、周囲に迷惑をかけることのないように心がけていきたいです。
それでは今回はこれで失礼します。次回もお楽しみに。

次のページ

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 8 9
10 11 12 13 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe