忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利部です。
九日のお稽古も五時間で、仕舞に連調、経政と盛り沢山の内容でした。二日続けてなのでハードでしたが充実のお稽古でなにより楽しかったです。
 いよいよ合宿なわけですが課題が山積みです。湯谷ロンギはなかなか覚えられません。三地の次にくるツヅケがどうしても遅れてしまいます。三地が終わると体が一息入れるモードに切り替わってしまうんですよね……。
 経政の謡もまだまだおぼつかない状態です。一回謡を通すだけでもいっぱいいっぱいでぐったりなのに合宿大丈夫なんでしょうか。
 仕舞は、がんばります……。
 すべて何とかできるとは思っていませんが、合宿を通して一個ずつクリアしていけたらなあと思っています。今まで経験してきた「合宿」にいい思い出がないのでつらいですが。楽しみ半分不安半分といったところですね。
 部活も大変なのですが、個人的には夏も苦手です。冬は着込めば回避できるけど夏は脱いでも暑いじゃないですか。ついでにクーラーもあまり得意ではないです。完全に夏を考慮していない体なんですよね。今年は夏バテしないように頑張ります!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

今は課題山積でも合宿で3日間みっちりやったら意外と何とかなってるからへーきへーき
ハードスケジュールみたいだけど体調だけ気をつけて頑張って!
  • 一場
  • 2014/08/10(Sun)02:08:57
  • 編集

9月1日のお稽古 HOME 八月八日のお稽古

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe