忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[1]  [2

丑三つ時にこんばんは、長谷川です。
ほぼ一年ぶりに、HPが復活(というより再生)しました。元のアドレスが完全に使えなくなってしまった為、新しく取得しなおしました。
http://tonpeikitakai1.tsuchigumo.com
です。元のアドレスに1加えただけです。
データがテロ組織との関連も疑われる謎の人物によってすべて抹消されてしまった(嘘)上に、世に流出する事を恐れた為かバックアップも無く、コンテンツが虚しさで一杯です。今年は沢山写真を撮ろう。
という訳でここを見ているかもしれない方々へ、連絡まで。失礼します。
PR
こんにちは。
再び近藤です!
そんな楽しい能楽部、まだまだ新入部員を募集しております
お稽古もう始まっちゃったんじゃないの~?と思うかもしれませんが、まだ始まったばかりなので、大丈夫ですよ部員がちゃんと教えますので安心してくださいь(^▽^)

今日、能楽部に興味がある、またない方のために体験会を開催します。

5/14(金)16:30から C104にて
    能楽部 体験会を実施します
ということです。

興味のある方もない方も、
サークルに入るタイミングを逃した方も、
サークル入らないとやっぱ暇だな…という方も、
ここでこの記事を読んでいる方も、
これでブログを見たのが何かの縁、ぜひぜひ体験会にお越しください


学友会能楽部は、みなさんのお越しを熱く熱く舞って(待って)おります

それでは~私はもうそろそろ2限に行きます。

以下は川内北キャンパスの掲示板の様子。おそらく能楽部一番大きいビラ形態だと(笑)↓↓↓能楽部ビラ 7×3

おはようございます。
カテゴリに「こんどう」がなくて、安心したような寂しいようなHP管理人です(苦笑)

だいぶ…だいぶ遅くなりましたが、第14回自演会活動報告をUPしました。HPのTOPの「活動報告」から見れます。(文責の日付が恐ろしいことになってますね…)
一応確認はしましたが、個人情報やプライバシーの保護などで、写真を消してほしい部員がいたら、私に一報下さい。ただちに取り消します。よく見るんだよ。
大変UPするのが遅くなってしまい、申し訳ございません…

また、広報ですが、私たち東北大学学友会能楽部喜多会は、第十五回自演会を以下のように開催致します。
  日時 12月6日(日)
  場所 仙台市福祉プラザ 9階 大広間
  時間 開場 12時  
     発声 12時半
入場無料です!HPをご覧の皆様是非ぜひお越し下さい!!
ちょっと見てみるかな~位でも大歓迎ですので。
また、TOPページから自演会の番組が見れます。

今回で自演会も記念すべき15回目なのですね…
ディ○ニーランドなら、15th Anniversary☆とか言って花火バンバン打ち上げるんでしょうね。
先輩達の代から続いてきた自演会を今回も成功させようと思いました。

その為には健康第一!
部員みんなで福祉プラザの舞台に立てるよう、頑張りましょう(^^)0
HPをご覧の皆様も風邪やインフルには、ご注意下さい。。。

PL顆粒を飲んだ翌日の一限が休講になりました…ジーザス!…近藤がお送りしました。

どうも!HP管理人です。
私の不手際により、明生会の詳細がHPに載っていなかったので、ブログにて告知です!(今更感は否めませんが…)

私たち東北大学喜多会は、第73回 明生会に出させていただきます!
日程 9月13日9時開始(あさってです。)
場所 セルリアンタワー能楽堂(東京都渋谷区桜丘町26-1)
です。  
演目は
仕舞が『葛城』、『田村クセ』、『草紙洗小町』、『安宅』、『羽衣クセ』、『玉葛』、『大江山』、『敦盛クセ』、『経政クセ』、『是界』、『竹生島』
連調が『湯谷』、『天鼓』
連吟が『采女』、『夕顔』
そして、舞囃子が2番!
『雲雀山』と『八島』です!!
日頃の稽古、そして、夏合宿!の成果を発揮して参ります!!
よろしくお願いします。

以上でした。遅くなってしまい、本当にすみません(>_<)
起きたらメガネのねじが緩んでいた管理人がお送りしました。
とうとう明生会か……



おはよう。私だ。

さーて、ゴールデンウィークですね。黄金の精神には程遠いドス黒い僕らですが、それでも嬉しいものは嬉しいです。

ということで、嬉しさあまって独断で背景とテンプレを変えてしまいました。
僕にはホームページおよびブログの管理権は一切ありませんが、管理権を持っている彼がさしてやる気があるわけでもなさそうなので勘弁して下さい。

前より文字サイズは小さくなりましたが、こっちの方が広々としていて読みやすくないですか?もし「前の方がよかったー」という方がいらっしゃいましたらコメントに書き込むなりお願いします。

あ、それと以前あった仮名云々の話は諸事情により立ち消えになりそうです。いえーい、骨折りぞーん。

瀧塚

HOME 次のページ

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 25 26 27 28 29
30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe