忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[289]  [290]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
カテゴリに「こんどう」がなくて、安心したような寂しいようなHP管理人です(苦笑)

だいぶ…だいぶ遅くなりましたが、第14回自演会活動報告をUPしました。HPのTOPの「活動報告」から見れます。(文責の日付が恐ろしいことになってますね…)
一応確認はしましたが、個人情報やプライバシーの保護などで、写真を消してほしい部員がいたら、私に一報下さい。ただちに取り消します。よく見るんだよ。
大変UPするのが遅くなってしまい、申し訳ございません…

また、広報ですが、私たち東北大学学友会能楽部喜多会は、第十五回自演会を以下のように開催致します。
  日時 12月6日(日)
  場所 仙台市福祉プラザ 9階 大広間
  時間 開場 12時  
     発声 12時半
入場無料です!HPをご覧の皆様是非ぜひお越し下さい!!
ちょっと見てみるかな~位でも大歓迎ですので。
また、TOPページから自演会の番組が見れます。

今回で自演会も記念すべき15回目なのですね…
ディ○ニーランドなら、15th Anniversary☆とか言って花火バンバン打ち上げるんでしょうね。
先輩達の代から続いてきた自演会を今回も成功させようと思いました。

その為には健康第一!
部員みんなで福祉プラザの舞台に立てるよう、頑張りましょう(^^)0
HPをご覧の皆様も風邪やインフルには、ご注意下さい。。。

PL顆粒を飲んだ翌日の一限が休講になりました…ジーザス!…近藤がお送りしました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様

遅くなってごめんね(>_<)先輩からのプレゼントだよ!大切に使ってね☆
  • たき
  • 2009/12/02(Wed)23:24:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

自演会カウントダウン開始! HOME 11月29日集中練習

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe