忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[291]  [289]  [290]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリに”こんどう”、できちゃいましたね。
今後どう使われていくのか楽しみです(笑)


さーて、12月1日のお稽古はー

この日は仕舞と連調でした。
自演会を目前に控えたお稽古で、みんなは何を思ったのでしょうか。。
仕舞も連調も、私が笑い出してしまったこと以外は大分よいものだったように思いました。

ただ、何が起こるか分からないのが本番です。
日ごろ見落としていた問題点がこの時に限って明るみに出たり、いつもは何も考えずにできていたことが非常に困難になったりします。
なので、心の余裕が大事なんじゃあなかろうかと私は思います。
やり残したことがあったように思うかもしれないけど、その時のベストが尽くせればいいかな、と。
Why  don`t  you do your best ! by上田教授

みなさん体調と怪我に気を付けてください。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんどう!

悪ノリしてやってしまった。大変申し訳なく思っている。だが反省はしていない。

自演会頑張ってくださいー。
  • たき
  • 2009/12/03(Thu)21:58:16
  • 編集

無題

これからの”こんどう”の活躍に期待ですね☆


明日はとうとう自演会です。
英語なんかに負けず、怪我にも負けず、元気に力尽きることを目指して頑張ります!

ぁ、明日はみんな疲れてるかもしれないので、あんまり無理強いはしないでくださいね(^^)


  • うようよ
  • 2009/12/05(Sat)21:15:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おはようございました~ HOME 第十四回活動報告ようやくUPしました!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe