忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[292]  [291]  [289]  [290]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付が変わって早3時間半、懸念していた前日からの雨も止み、八木山から見上げる星空には煌々と輝く白い月とオリオンに代表される冬の星座達が犇めいてます。
今日、12月6日は東北大学喜多会第15回自演会の日です。
この日の為に部員達は皆、各々にとって、そして会場に来て頂いたお客様にとってより良い会になるよう稽古し準備して参りました。それぞれにベストを尽くし、日頃の稽古の成果を存分に発揮する所存です

もしこのブログを見ている方で、私たちの仕舞、鼓、謡に少しだけでも時間をさいて下さると言う方がいらっしゃいましたら是非福祉プラザまで足をお運びください。部員一同心よりお待ちしております

9時間後の12時半には福祉プラザの9階大広間で我が部の代表が開会の挨拶をしてるわけですな~。リポDを買って来なくては…
とりあえず一旦おやすみなさいな伊藤でした。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

自演会の朝は早い HOME 自演会カウントダウン開始!

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe