忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤です。再々登場です。
この日のお稽古は翌日に迫った留学生向け能楽体験ワークショップに向けて、当日の流れを確認したり、披露する仕舞と経政のお稽古をしました。
昨年も参加しましたが、日本語でも難しい能の動きを英語で、外国の方に伝えるのって難しいですよね…その点今年の1年生はすごい。
では本日はこの辺りで失礼致します。
PR
佐藤です。再登場です。
この日も自演会に向けて仕舞と連吟のお稽古をしました。
最近は平日のお稽古2時間がすごく短く感じるんですよね…自主論もしなくては。
では本日はこの辺りで失礼致します。
佐藤です。
この日のお稽古は仕舞、連調、謡の稽古をしました。
自演会を二週間後に控え、各々より一層磨きをかけています。
では本日はこの辺りで失礼致します。
鶴巻です。
今日は仕舞と連吟のお稽古をしました。
女子の連吟は私がシテなので、頑張りたいです!
K先輩!リセットとはずるいですよ!
今日は仕舞、連調、連吟をやりました。
初めて連吟をやったので、頑張っていきたいです!

前のページ 次のページ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe