忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高麗です。
6/7のお稽古では、新入生の湯屋のお稽古の指導をしました。やはり、初めての仕舞であるためか、みんな少し忘れているところがありました。去年の私もそうだったのだろうと思うと、何か懐かしい気がします。

新入生の皆さん頑張ってください!!(運動会の応援的な感じの言い方)
PR
強運故に3度目の登場、村島です。今日のお稽古は新入生が1人ずつ地謡に合わせて舞う練習をしました。型を忘れてしまったり動きが早すぎたりと、まだまだ課題は山積みです。能楽師の先生による指導会がいよいよ今週末に迫っていますが、不安でいっぱいです……
Сайн байна уу?
高麗です。
6/1は仕舞と鼓と謡のお稽古をしました。
なかなか国栖の拍子が上手く踏めなくて困っております。稽古を重ねて頑張っていきたいと思います。

また、新入生が入ってきて、部活が楽しいです。私のブログ記事を音読したりした新入生たちですが、なかなか面白い良い人ばかりです。これからも部活頑張ります!!
本日のお稽古は仕舞を1時間半、謡を30分程行いました。なんとか流れを覚えることが出来てきたので、後は細部を綺麗に見せられるようお稽古を重ねたいです。この前5月が始まったばかりだと思っていたらもう月末で驚いています……
こんばんは、ニューフェイス鈴木です。
梅雨ですね。本日の練習は仕舞いと譜の合計2時間練習しました。自分は遅れてしまい、反省します。
良い一日でした。基本の姿勢をもっときっちりしたいです。良い一日でした。

前のページ 次のページ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe