忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みに入って自堕落な毎日をお過ごしではありませんか?
齋藤(繁)です。8/7の長い一日をダイジェストでお送りします。

この日はお稽古に先立って部会が行われました。
内容は目前に迫った前合宿について。
日程や持ち物、達成目標の確認などの事項について説明がありました。
(これを書いている時点で)もう明日は前合宿突入。
何かが起こるのか何も起こらないのか、実に楽しみです。

で、その後はいつも通りのお稽古。
夏休み体制とあって、仕舞に謡に連調にと中身の濃いものでした。
個人的には、謡をもっと頑張ろうと思いました。
特にどうしても高い部分が出ないのを克服せねば。

そして終了後は連れ立って七夕祭りへ。
非常に疲れはしましたがとても楽しかったです。
やっぱりお祭りはいいですね。

以上、ダイジェストでした。
前合宿に本合宿に、高いモチベーションで頑張ります!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

おはようございました~ HOME 8/5おけいこ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe