忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[208]  [207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このタイトルだけ見ると、何のことだかさっぱりわからないですね。
連続になってしまいましたが、近藤ですよ。
え~5/21(木)のお稽古日記です。
この日は上級生は仕舞、一年男子は湯谷、一年女子は連吟の練習をしました。
私は湯谷を教えていたのですが、一年生が打込や上羽など難しい型も出来るようになっていて、嬉しかったです。連吟を教えていた方も、謡えてたよ~(^v^)と言ってましたし。
頼もしい限りですね。頑張んなきゃな~と思いました。
個人的には、どう謡いたいのか、舞いたいのかヴィジョン(ビジョン?)をもってやりたいなと思う今日この頃です。ふふ、楽しい楽しい。
あ、ちなみにこのお稽古の後、一年生のNむ~が部室で“猫耳”を取り出しまして…皆つけて遊んでました。皆似合って…ましたよ?リクエストがあれば、法律にひっかからない程度に写真を載っけるんで。近藤まで一報下さい。では~。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

天鼓よ私は帰ってきた HOME 遅ればせながら…

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe