忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が変わってしまいました。
おはようございます。日比谷です。

昨日のお稽古は、主に新歓の準備や練習を行いました。
老松や湯谷などの仕舞や仕舞謡、新入生への勧誘や説明の練習です。
去年の今頃は、湯谷をおぼえるのに何日もかけて必死だったのに、ものの5分ほどで思い出して舞えた自分に少々感動しました(笑)身体が覚えているとはこういうことなのか…と。
新入生として入った去年の今頃は、説明を聞きながら、様々なことを先輩に質問しまくっていたなぁと思い出しました。その受け答え次第で部の印象は変わってしまうから、責任重大ですね!
新歓、頑張ります!

それにしても、寒いですね…
前日まで東京にいたのですが、やっぱり東北は寒い…
足袋を三枚くらい重ねてはきたかったです。
春が待ち遠しい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

そんなに早く湯谷思い出せたのか…。
素晴らしい。
  • しげる
  • 2012/02/22(Wed)15:42:42
  • 編集

2/27(月)のお稽古 HOME 2月16日(木)のお稽古

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe