忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。日比谷です。
いよいよ4月ですね。新歓の季節がやってきました!
1年前、歩道を歩くだけでいつの間にか両手が部活勧誘のビラでいっぱいになっていたことを思い出します。マスコミかっ!?って思っていました(笑)
懐かしいなぁ。
昨日のビラ配りでも、多くの新入生の方が興味を持ってくれたので嬉しかったです♪

着物を着られる、プロの能楽師に教えていただける、本物の能楽堂に立ててしまう…この部活にしかない贅沢な魅力をどんどん宣伝していけたらなぁと思います。

15:00にビラ配りは終了し、急いで市民会館へ移動。16:00からお稽古に入りました。
仕舞謡、仕舞、連調、連吟すべて行い、あっという間に21:00になっていました。
なんとかミスなくいけるようになりましたが、まだ味がついていない、、という感じです。
時間がない!
明生会が近いのもありますが、何よりも後輩が入ってくる!
完成度を上げるとともに、自分自身の実力もUPさせないとマズいですね。

今日も新入生に沢山宣伝してきます。頑張ろう!



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日は体験会! HOME 月曜日のお稽古

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe