忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[562]  [561]  [560]  [558]  [559]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [551

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 初めまして。1年生の郷古です。1年生の分際で1日遅れてしまいました。お稽古終わってからまだ24時間経ってないからセーフじゃね?と自分に言い訳してます。しかし現実では言い訳だらけで生きてきた人間、せめてネット上では誠実でいたいものです。
 今回のお稽古は仕舞、鼓、謡を教えていただきました。覚えることが多くなって、以前にも増して努力が必要だと実感しています。どれも完全に覚えきれておらず、必死でメモをとるものの、後で見返すと自分でも何を書こうとしていたのか分からなくなっています。それでも先輩方は少人数ながらも親切に教えてくれるので、頭が下がる思いで一杯です。合宿までにはそれなりになっていなくてはなりませんね。
 暑くなったと思ったら、夜には土砂降りになったりと、落ち着きのない天気でした。季節柄仕方のないこととはいえ、体は中々追いついてくれません。せめてどちらかにしてほしいものです。ホラー映画でも見て涼もうかとも思いますが、そんな度胸もないので、SPKのCDでも聴いて涼しくなろうと思います。皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけください。
 それでは失礼します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

7月13日(金)のお稽古 HOME 7月4日(水)のお稽古

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe