忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高麗です。
30日のお稽古は1年生しか来なかったので自主練になりました。
約2ヶ月ぶりに猩々をやったのですが、半分くらい忘れてたので焦りました。時間って怖いですね。
今週の土曜日は文化祭で発表があります。頑張るぞい!
PR
こんにちは。お稽古日記3連投です。佐藤です。
本日は自演会の仕舞、連調、また学祭で披露予定の謡のお稽古を行いました。
東北大学祭まで1週間を切りました。能楽部は学祭2日目の11月3日(土)に教室をお借りして仕舞を披露致します。
また次年度の新役職も決定致しました。自分のような人間に(お稽古日記を3回もためるような人間に)副代表という役職が務まるのか不安は募るばかりでありますが、新二年生三人で協力して新三年生を支えていければと思います。
長くなりましたが、今後はお稽古日記をためないぞという決意を込めて、筆を置きたいと思います。
こんにちは。本日二本目のお稽古日記を書きます。佐藤です。理由はお察しください。
さて、この日は自演会で発表予定の仕舞、連調の稽古を行いました。
相変わらず連調にかなり苦戦しております。同期の足を引っ張らないよう頑張りたいと思います。
では失礼致します。
こんにちは。久しぶりのお稽古日記になります。佐藤です。
1週間遅れですが、10月20日のお稽古日記を書きたいと思います。
この日は自演会で発表予定の仕舞、謡、連調の稽古を行いました。1年生は連調で田村クセを披露予定なのですが、私は連調にやや苦手意識があるので人一倍練習に励んで参りたいと思います。
では本日はこの辺りで失礼致します。
前回のお稽古日記を書き忘れました。
中屋敷です。
後輩が扇の代わりにちりとりを使って経政キリを舞ってて面白かったです。
今回はこれで失礼します。

前のページ HOME 次のページ

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe