忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎回毎回、油断すると強い地震が来ますね…。
緊急地震速報の音がもはや心地よくなってしまいました。
福島県から齋藤(繁)です。
暇なのでなんとなく更新してみようかと思います。

最大震度7を記録した地震から1週間以上経ちました。
様子を見る限り、仙台(の中心部)は徐々に元通りになりつつあるようですが、
それでも生活上の不便は多そうに思えます。様々な面で。
また、東北大学はずっと休校ですし、能楽部の活動もなく寂しい気持ちです。
早く活動を再開できる状況になることを願っています。

ちなみに自分は今実家にいますが、我が市は比較的被害が少なく幸運でした。
しかしながら、やはり他の場所と同様に物資が少なくなっています。
「原発事故の影響で、実際には安全な福島県内の地域にも物資が届かない」
という悲しい話を聞きました。ホテルの宿泊を拒否されたという話も。
 "福島" というだけでマイナスイメージなんですかね。残念。

うん、なんか思いがけず微妙に重い感じになってしまいましたが、
僕個人はとても元気です!現実なんて吹っ飛ばす勢いで!
皆様、心身両面の健康にお気をつけてお過ごし下さい。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

阪大より

阪大喜多会の小薮です。
以前、明生会などでお会いしましたね。

阪大の者も東北大の皆さんのことを心配しておりました。
どうやらご無事のようで心底ほっとしています。
齋藤くんもお元気で何より!
私はこれまで東京より北に行ったことがないのですが、いつか福島にも旅行できたらいいな~と思います。

中村くんがよく情報をまとめてくれていると、前代表さんから伺いました。
本当にお疲れ様です。
今は気が張っているかもしれないけれど、緊張がふっと抜けた時に体調を崩さないようにね…!

皆さんご不自由はたくさんあると思います。
阪大としてできることがあればご協力致します。
どうか体力心力をそこなわれないようにお気をつけ下さい。
また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
  • こやぶ
  • 2011/03/20(Sun)00:22:06
  • 編集

あわわ

文字の色が黒では見えないんですね(笑)
うっかりうっかり。
再掲します…↓


阪大喜多会の小薮です。
以前、明生会などでお会いしましたね。

阪大の者も東北大の皆さんのことを心配しておりました。
どうやらご無事のようで心底ほっとしています。
齋藤くんもお元気で何より!
私はこれまで東京より北に行ったことがないのですが、いつか福島にも旅行できたらいいな~と思います。

中村くんがよく情報をまとめてくれていると、前代表さんから伺いました。
本当にお疲れ様です。
今は気が張っているかもしれないけれど、緊張がふっと抜けた時に体調を崩さないようにね…!

皆さんご不自由はたくさんあると思います。
阪大としてできることがあればご協力致します。
どうか体力心力をそこなわれないようにお気をつけ下さい。
また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
  • こやぶ
  • 2011/03/20(Sun)00:28:20
  • 編集

ありがとうございます!

僕がコメントすべきなのかわかりませんが…。

お気遣いありがとうございます!
お言葉、部員全員の励みになります!
こんな状況ですが、能楽部の皆さんと頑張って行けたら、
そして自分が微力ながら貢献できたら、と思います。

ちなみに、日記を書いたそばから風邪を引きました。。。
本当に皆さん体調にはお気をつけて…。
  • しげる
  • 2011/03/20(Sun)22:06:44
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ご無沙汰しております HOME 3月17日

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe