忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自演会終了しました!
今回の自演会は、「今までの形式を安易に踏襲しない」、「観客の目を一番に意識したものをつくる」という、当然といえば当然のことをテーマに取り組んできましたが、結果はどうだったのでしょうか?
僕個人の感想としては、ひとつの方向性を提示することは出来たのではないかなといったところです。様々な課題も多く残りましたが、現時点の東北大学喜多会としてはいいものをつくれたのではないかと思います。
そして完成度云々以前の問題として、今回の会は自分がものすごく楽しかったです。最後に終わりの挨拶したときとかはかなり変なテンションになっててめっちゃ早口でしたし。本当はロックバンドみたいに息切らしながらしゃべりたかったんですけど、頑張って抑えようと思ったらあんなことになりましたw

社会人の皆様との打ち上げの場では、ためになるお話をたくさん伺うことが出来ましたし。お店でまさかの附祝言でしたし。
そして打ち上げで僕が荒れるというのももはや定番となってきた感がありますし。
とても楽しかったです!

今回、賛助出演ということでご協力頂きました好謡会、親謡会、東北電力喜多会、みちのく明生会の皆様方、ありがとうございました。また当日お客様としてご来場頂いた奇特な皆様も、本当にありがとうございました!

瀧塚f534026ajpeg
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

自演会無事に終わりまして安心しました。
出来れば、自演会前に一度お稽古して上げたかったのですが
生憎の先日の大地震のため、
適わず、すいません。

これからは夏合宿に向けてご精進下さい
申し訳ないが、再度、合宿参加曲を下記までメールして下さい。
akio@awaya-noh.com

合宿初日11時ぐらいから伊奈山明子氏のボイストレーニングが始まりますからね~~

私はいわきから車で参ります。
新よね 11時到着予定です。
  • 粟谷明生
  • 2008/06/30(Mon)07:21:44
  • 編集

メール

送信いたしました!どうぞご確認ください。
地震で中止になってしまった分まで、合宿でご指導いただけることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。

追伸
自演会の集合写真をアップしました。
何かはしゃいでます。
  • たき
  • 2008/07/01(Tue)02:09:18
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

7月1日のお稽古日記 HOME 自演会前夜

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe