忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、7月8日のお稽古日記です。
今回は松尾さんに謡のお稽古をつけていただきました。男性は一年生がしてとわきを謡うことになり、かなりテンパって何度も何度も間違えてしまい、途方に暮れそうになりました。でも、よい機会になったなぁと思っています。どんどん謡ってうまく謡えるようになりたいです。

また、一年生は謡の一方で先輩方に仕舞の稽古をつけていただきました。大体の型は覚えてきたので、細かい動作に気を付けたり、登場する人物像を考えながら舞えるように頑張っていきたいと思います。

ちなみに、この日は男性の風邪率が100%というひどい状況でした。テスト期間に入りましたので、皆様の症状が一刻も早く回復することを願いまして、閉じさせていただきたいと思います。

小関
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

少々遅くなりました HOME 謡尽くめ~

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe