忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204]  [203

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
6月7日(日)のお稽古日記を、秋田がお送りします。

この日は、なんと!ボイストレーニングの伊奈山明子さんと、粟谷明生先生が!お稽古にいらしてくださいました。
また、自演会の申し合わせに、みちのく明生会の社会人の方々もいらしてくださいました。

まずボイストレーニング、後女性連吟、申し合わせ、それから仕舞、鼓と、13時から18時まで、お教えいただきました。

自分の癖や謡の間違いの発見はもちろん、今まで1年生に「ここはこうするの」と教えていたことが実は間違いだったことがわかって、「ごめん1年生!」と思うと同時に、しっかり改めていかなければ!と思いましたp(`_´)q゛

とても濃い5時間でした。みちのく明生会の皆様、伊奈山さん、明生先生、本当に、ありがとうございました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

うわっやべぇ、自演会って今週の日曜日じゃん HOME (no subject)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe