忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。引き続き中島が書きます。今日は、仕舞のお稽古をしました。畳の上で稽古をしたので、少し歩きにくかった気がします。たとえそのような状況であっても、もっと摺り足を上手にしたいものですね。一年生のある人が摺り足にこだわり、何度も練習しているのを見て感心しました。その上、「僕ももっと摺り足を練習しなければ!」という気持ちになりました。雨で靴と靴下で濡れ、かつ授業の疲れでへろへろでしたが、有意義な時間を過ごせました。
 お稽古のことはそれぐらいにしまして、もうすぐクリスマスですね。そういうわけで最近、ユーチューブでクリスマスソングを聴いています。「クリスマスソング 定番」と検索すると、毎年定番のあの曲が出てきます。毎年毎年同じ曲を聴くとさすがに少し飽きてきますが、クリスマスや冬休みが来たなという気持ちになるためには欠かせないですね。今度、カラオケで歌うか否か…。
 寒い季節になってきたので、くれぐれも体調を崩さないようにしましょうね。そして、12月13日の自演会のご来場をお待ちしていります。(^o^)/
 東北大学学友会能楽部・自演会
日時:12月13日(土)13時~16時(12時30分開場)
場所:能BOX!
入場無料‼
部員のみんなも体調を崩さないように。発表が控えているからね。!(^^)!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

12月3日お稽古日記 HOME 11月22日のお稽古

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe