忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梵田です。嘘です。保田です。
18日は仕舞と謡と連調をしました。あとお稽古2、3回で学祭だなんて信じられないくらい何も覚えてないです。ヤばし!
ところで、仕舞を自分だけで一年生に教えるのは今回の仕舞が初めてなのですが、矢張教えるのは難しいですね。自分では「これがきっと良いんだ!」と思う気持ちがあってもその気持ちは他人には関係のないことですしね。かといって先生の仕舞を伝えようにも自分が正確に先生の仕舞を見ることができるわけではないし、それを正確に再現できるわけでもないですし。
神秘的な何かが自分に降りてきて代わりに教えてくれたらいいのに。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

10月22日のお稽古日記 HOME 10月8日のお稽古

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe