忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488

と言っても特に書くこともないんですけどね。
今日起こったことといっても、特に面白いことがあったわけでもなく、
部室に行ったらサブアリで何かやってることを知って、
そこに首突っ込んで帰ってきたくらいで。
どうもこんばんは。齋藤(繁)です。

今年は震災の影響で忙しく、余裕もないままに合宿を迎え、
その関係で前合宿もないのでじっくり暗記物を覚えることもままならず、
さらには二年生になって新しく責任というかプレッシャーも感じて、
ついでに言えば合宿場も昨年と違うところになったと。
なんかもはや初めての合宿みたいな不安な気分にしかなっていませんが、
むしろその気分はいい方向に転がるんじゃないかと期待しています。

まあ、不安なのはそういう気分より自分の練習不足の方で。
一番最初の合宿の部会で立てられた目標を見直してみても、
もはや絶句するしかない達成度にしかなっておらず…。
もっと頑張っておけば良かったと思いました。

でも、木曜日になる頃にはどんな成長を遂げているのか楽しみだなあ。
自分も周りも。主に自分が。
しっかり成長できるようにここで本気を出して頑張ろうっと。

こんなところにアップするまでもない個人のつぶやきになってしまった…。
さっさと荷造り終わらせて寝ます。また明日。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ことしもねむれない

身支度をしていたら、いよいよ合宿当日になってしまった
今年で5回目の合宿だけど、何回目になっても前日にあんまり眠れないのは変わらないなぁ
例年通り寝不足気味ですが、しげさんや他の後輩たちに負けないように頑張ろうとかいう個人的なつぶやきを深夜テンションで上げてみました。
  • 雲雀山の鼓を打つ人
  • 2011/08/15(Mon)00:05:23
  • 編集

お疲れ様です

そろそろ皆さま会場入りでしょうか。震災等色々あってタイヘンでしょうけれど、今年もがんばって!
  • 龍塚
  • 2011/08/15(Mon)09:16:10
  • 編集

お疲れ様です

自分の名誉のためレス。

皆さまお稽古真っ最中でしょうか。震災等色々あってタイヘンでしょうけれど、今年もがんばって!

  • たき
  • 2011/08/15(Mon)15:50:23
  • 編集

遅いですが…

合宿に参加していないのに何故かどきどきしています(苦笑)

遅くなりましたが、

しげるもみんなも身体に気をつけて、お稽古頑張ってください(><)

応援してます!

P.S.しげるが頑張ってるの知ってるよ!
  • こんどう
  • 2011/08/16(Tue)03:01:36
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

合宿二日目朝 HOME 8月13日(土)の部会とお稽古

06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe