忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。齋藤(繁)です。
珍しく早起きしてしまったので、更新してみようかと思います。
瀧塚先輩の名文の後で恐縮ですが。。。

昨日の地震ですが、自分は未だに地元に残っていたことが幸いし
震度3くらいの揺れを感じるだけで済みました。
(それでも久々に大きめの地震が来たのでびっくりしましたが。)
宮城は停電やガス漏れ、漏水が起きているということで心配です。
高速道路はまた通行止めになったし、仙台になかなか帰れない…。

でも、そんな状況の中でも楽しみなことが。
日を追うにつれて能楽部の動きが活発になってきましたね。
特に合宿なんかはかなりの勢いで話が進んでいるようで。
合宿係の仕事ぶりに脱帽です。すごいなあ。
新勧も控えていますし、これからもっと話し合いが活発になるんでしょうね。
置いてけぼり食らわないように頑張ります。

とりあえず早く仙台に帰らないと。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

4月29日に部会&飲み会をしました。 HOME 季節の終わり

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe