忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336]  [335

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近ばんは。近藤です。
パソコンが最近ネットにつながるですよ…いつシャットダウンするかわかんないんですけど

はい、5/17(月)に自演会の立て看板制作が行われました。
そして、無事学内用の看板が完成しました
これです↓↓↓
e9871937.jpg










我らがO関君がデザインですЬ(≧∀≦)
ぜっき~は苦手だ苦手だ言いながらも、すごいかわいいデザインを考えてきてくれて素敵です

東北大学学友会能楽部喜多会第16回自演会は、
 6月20日(日) 開場12:00 発声12:30 広瀬文化センター ホールにて開催いたします!
好謡会様、親謡会様、東北電力喜多会様、みちのく明生会様に賛助出演していただきます!
新入生も入り、部員も自演会に向け、全力で稽古して参ります!
是非ぜひ、皆様のお越しをお待ちしております。
番組など、出来次第またアップしますので、乞うご期待!!

…0時を過ぎたので、今日でちょうど、自演会まであと1ヶ月ですね。
部員のみんな、自演会に向けてがんばりましょう!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

5/18の体験会日記 HOME 本日体験会なり!!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe