忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [336

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~い。また近藤ですよ~。
パソコンって便利だ~。お稽古日記がすぐ書けますね。いや~課題やりたくない~(爆)

5/18の体験会日記です。
去る5/18(火)に学友会能楽部は、新入生獲得をめざして 、体験会を実施しました。
サークルはもう決めたという人も多いこの時期ですが、来てくれた1年生もいて…ありがとうございました。
能楽部は、まだまだ新入部員を大募集しておりますので、興味のある新入生の皆様、是非是非メールなり、部室にこんにちはなり、体験会に来ちゃいましたなり、よろしくお願いします。
能楽部は、君が来るのを舞っているぜ(ダメだ…テンションがおかしい…

あ、最近体験会告知ばかりじゃない?とお思いかもしれませんが、能楽部は、週2回お稽古したり、15日には能観に行ったり、16日は集中練したり、など、アクティブに活動していますよ
ブログ内では、私が張り切りすぎて、最近は「こんどうの能楽部日記」と化しつつありますが…(苦笑)

それでは、課題をやります…それでは皆様5/20(今日)のお稽古日記でまたお会いしましょう。
下は、恒例となりつつある、黒板上の能面くんです。利画伯と千画伯の合作です(笑)↓↓↓
5ea9b9eb.jpg



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

うん、これはキモい。
  • たき
  • 2010/05/20(Thu)23:56:56
  • 編集

無題

元からです。
そこが良いんですけどね(笑)
  • うようよ
  • 2010/05/28(Fri)00:06:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

5月のみちのくッ HOME 自演会看板完成!

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe