忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月1日のお稽古日記、お送りしますは佐々木です。

この日は参加者は少な目でしたが、合宿の反省会も終わり、目標を明生会に向けてしっかりお稽古しました。
まず、3時間仕舞。久々に仕舞の時間を長くとりました。

そしてその後に待っていたのは”湯谷テスト”
一年生3人とも緊張した面持ちで鼓を打っていました。。
でもほぼ打てていたので、本番は大丈夫じゃあないかな
みんな真剣だったので、こっちも謡をしっかりせねば、と気持ちを引き締められました。

そのあとは連吟をしてお稽古終了。
休み時間には明生会の連絡などもありました。東京はそんなに行きたいと思うところではないですが、みんなで行くとなるとテンションが上がります。
そして今年も明生会はセルリアンなのですね…
また滑らないといいなー…
 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

更新忘れてました HOME 合宿反省会~

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe