忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 早くも2回目の日記を担当することになりました菅田です。
今回は能楽部の皆さんが夢枕に立つ前にちゃんと書きます(汗)。
 
 今日は連吟と連調を練習しました。
熊野ロンギではエアー鼓ではなく実際に小鼓を打っての練習でした。1年生の皆は前回よりも確実に上達していたと思います。
譜面に集中していて腕の力が抜けたためか、小鼓は意外にいい音が出ることが多かったです。

あと今日は一年生の話し合いで学祭のテーマが決まりました。
「Do You Know ‘能‘?」です。能 とknowをかけていて、いいテーマだと思います。考え出した箱岩君に拍手。学祭の中身もテーマと同じくいいものになるようこれから努力して行きましょう!

それでは、失礼します。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

書かれた日記に即座にコメントする、それが俺のジャスティス。

エアー鼓と実際に鼓を持ってやるのとでは差が出るはずなんだけどねぇ…。
みんなよく出来てたよね。いやーうらやましい。

そしてお稽古後は随分と楽しそうに学祭のテーマ決めてたね。
「Yes or 能」って凄くいいと思いましたw
  • しげる
  • 2011/07/29(Fri)23:42:05
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

7月は都市伝説だっ!! HOME 7月23日と25日の稽古

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe