忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はじめまして。昨日の分のお稽古日記を担当させていただく菅田です。昨日は自分が担当だということをすっかり忘れて寝てしまいました…すいません(汗)

でも夢で能楽部の方々が出てきて、自分がお稽古日記の担当だということを教えてくださいました。
皆さん舞扇を掲げながら何故かスケートリンク上を滑って来て…おかげで記憶に残り、今書くことができている次第です。(ごめんなさい…)

昨日は部会で、先輩方が学祭や係りについて説明してくださり、一年生の係り分担をしました。
あと部の皆がいつまで部の活動に参加できるのかの予定も話しました。

毎回思うことですが、先輩方の説明はとてもわかりやすいです。いつもすごいと思いながら聞いています。私は他人に何かを伝えるのが苦手なので、見習っていきたいと切に感じました。

係り分担はわずか十分でスパッと決まりましたね。素晴らしいことです。私は自演会係と総務になりました。先輩方にしっかりついていき、仕事を覚えていきたいです。
また、係りの人にまかせっきりにしないで、皆で協力して取り組んでいこうと思います。

それでは、失礼します。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なんというカオスな夢…

学祭の説明は分からなかったら資料見直してみよう。口頭での説明苦手…
そして一年生の係決定の早さにただただ僕は驚くばかりでした。仲良いなぁ。
自演会係と総務、どっちも頑張って行こう!

あと、皆で協力して仕事をするのはとても大事だよ(切実)
  • しげる
  • 2011/07/23(Sat)11:48:10
  • 編集

情報提供

自演会係さん乙です。
とっくにご存じかもしれないけど、こちらどうぞ。URLのとこクリックすると飛びます。

能-BOXって名前がなんかチャラいwww

無題

わーい情報提供ありがとうございます。
12月あたりにここで舞っている部員を幻視しました。
  • しげる
  • 2011/07/25(Mon)23:50:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

7月23日と25日の稽古 HOME 7/21(木)のお稽古

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe