忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 山口でした。    急に涼しくなりましたね。  

 7日のお稽古は木町通り市民センターで行い、明生会で発表する仕舞、連調などや当日の仕事の確認をしました。  本番までの稽古は残り1回になってしまいました。合宿の成果が舞台の上で出せるよう自主練習も含めて稽古に励みたいと思います。

 もうすぐ明生会に参加するために東京へ行くことになります。自分が東京に行くのは1年と数カ月ぶりですね。大学受験で上京した同級生が何人かいましたが、自分は東京に行かずして東京の大学を受験する作戦を使ったので、今回が久々の上京です。
 やっぱり東北人には東京は都会すぎる気がします。会場のある渋谷は都会中の都会。一番町とかとは格が違うんだろうなあ。でも東京より仙台の方がいい場所だと思います。
 「私が独り暮らしをした初めての都市。それは仙台で、私は18歳でした。その都市はとても落ち着けて、こんなすばらしい都市に住める私はきっと特別な存在なのだと感じました。」      と某キャンディーのCMみたいな台詞を言いたくなることもあったりなかったり、、、

 これ以上書くとネタに走ってしまいそうなので、ここまでにします。  では、明生会がんばります。


                             
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

明生会のまえに HOME 9月3日

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe