忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうでもいいですけどタラバガニってカニじゃないんですね。お稽古日記を書かせていただきます菅田です。
(ホントにどうでもいいこと書いてすいません。ちなみにタラバガニはヤドカリの仲間です。)

昨日は皆様ご多忙の様子でしたね。最後までいたのは自演会係4人のみでした。
最初に連調15分、次に一年生仕舞各15分づつ×3人、そして連吟一時間を行いました。

連調は自演会も近づいてきているというのに息が合いません……自主練しやすいものなのでもっと危なげなく鼓を打てるように精進したいです。

連吟は個人的にはシテ部分をじっくりやれたのでよかったと思います。出来はまだまだですが……

自演会までもう間もないので、皆で頑張っていきたいと思います。

それでは、失礼いたします。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

昨日のお稽古 HOME 11月26日 みちのく明生会

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe