忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Long time no see.I'm Eika Sugata.
今迄英語をやってそのノリで書き始めたはいいものの、
とんでもない浅学ぶりを発揮しそうなのでやめておきます。

18日のお稽古は連調と連吟をやりました。
後輩が指導しているところを見ると、勉強になるとこが多いですね。
ここの部分はあぁ言えば分かり易かったかー
など、今までの自分の指導を思い返して内省しております。

連調はもう少しで覚えられそうな予感。
連吟も細かく詰める段階に入っていて、皆の日頃の努力が形になっています。

自演会まであともう少し。走り切って欲しいなと思います。

OGの立場で少し感傷的な気分に浸っています。
もう少しでお稽古にレギュラーで出なくなるのがちょっぴりさみしく。


では、さようなら。



とか言ってまたじゃんけんで勝ってババーンと再登場するかもしれませんが、
とりあえず、この辺で。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

11月20日のお稽古日記 HOME 11月17日の稽古

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe