忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴巻です。
今日は北山市民センターでのお稽古でした。
人数が少なかったので、早めに切り上げて、中華を食べに行きました。
蚕…。
PR
新年あけましておめでとうございます。新年最初のお稽古日記も岡本が担当いたします。
今日は仕舞を80分、謡40分稽古しました。
今年はオリ・パラリンピックの年で世間がざわついておりますが、能楽部も久々の能経政、大阪大学さんとの競演…と色々あります。
とはいえ、千里の道も一歩から、今年も日々のお稽古をこつこつと積んでいきたいですね。
岡本です。
今日は連調30分、謡60分、仕舞90分お稽古しました。
今日は速いもので今年最後のお稽古です。光陰のかくも矢の如くなることをひしひしと感じますね。
今年やり残した課題を振り返って来年に繋げていきたいですが、ひとまず体に気を付けて休息する所存です。
では皆さん良いお年を。
今日は新仕舞と連調、謡の練習をしました。
そのあと、諸々のことについて話し合いました。
今後の方針等が固まったので、よかったです。
佐藤です。夜分遅くですが、先週分のお稽古日記を書こうと思います。
まずはじめに、12月8日(日)の自演会にご来場いただいた皆様ありがとうございました。
約3か月のお稽古の成果を、北山市民センターで市民の方々に見ていただきました。まだまだ課題が残っていますが、次は4月の発表会に向けて、部員一同稽古に励んでいきたいと思います。引き続きよろしくお願い致します!

さて、そんなこの日は、新しい仕舞、連調の曲をお稽古しました。
令和元年はもうすぐ終わりますが、喜多会は心機一転して進み続けます!!

では、本日はこの辺りで失礼致します。

前のページ HOME 次のページ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe