忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。高麗です。
10/8のお稽古では、仕舞と連調と謡のお稽古をしました。
新しい仕舞や謡のお稽古が多く、色々と覚えなければならないなと思いました。頑張ります!!

そういえば、最近豆苗を育てはじめました。豆苗はかわいいですね
PR
村島です。明生会前最後、本日のお稽古は1時間ほど見台や仕舞の確認をした後、通し稽古を行いました。いよいよ本番が三日後に迫り、正直不安でもありますが精一杯やり遂げたいと思います。そしてお稽古日記は溜めないようにしましょう(自戒)。
村島です。本日のお稽古は1時間ほど各々仕舞や謡の確認をしたあと、明生会の番組通りに通しで仕舞と連調を行いました。明生会まであと少し、既に緊張しています……
村島です。8/31のお稽古は仕舞を2時間ほど、連調と謡を1時間ほど行いました。稽古後に花火をしましたが、夏の終わりの線香花火は何だかセンチメンタルな気持ちになりますね。
鶴巻です。
今日は仕舞、連調、謡を行いました。
女子の謡で初めて黒塚を謡いましたが、なんとかついていくことができました。
仕舞、連調も明生会に向けて頑張っていきたいです。

前のページ HOME 次のページ

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe