忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐藤です。
この日は今週末に迫った東北大学祭のお稽古を行いました。
今年は11月3日(日)10時より、東北大学川内北キャンパスA棟105教室にて、仕舞や連調の発表をします。是非お越し下さい。
では本日はこの辺りで失礼致します。
PR
お久しぶりです。佐藤です。
この日は仕舞をあわせたり、謡のお稽古を進めたりと、自演会に向けた稽古を行いました。
何だかんだ代替わりしてから初めてのお稽古日記です。新体制発足から間もなく一ヶ月。だんだん部内も落ち着いてきたかなと思います。これから1,2年生中心に学祭や自演会に向けて稽古に励んで参りたいと思います!
では本日はこの辺りで失礼致します。
岡本です。
今日は仕舞を 80分、連調を20分お稽古しました。
今日は自演会の部会も行ったので、だんだん自演会を意識しつつ練習せねばなという感じですね。
その前に 11月3日の東北大学祭で発表するので、これをご覧になった方はぜひ来てください。
久しぶりに書きます、岡本です。
今日は仕舞を90分、連調を30分、謡を60分お稽古しました。
最近は個人練習が多かったですが、今日は何人か地謡と合わせました。
これからますますお稽古を重ねていきたいものです。
鶴巻です。
今日は仕舞と連調を行いました。
私としては、連調が目下の心配事ですが、みんなで協力して頑張りたいです。

前のページ HOME 次のページ

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe