忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、閣下よ!
ホームページ係として、第十七回自演会の活動報告が出来上がりましたので、お知らせ致します。それから、ホームページ自体も、ほんの少しだけ華やかにしてみました。
十六回自演会と2010年合宿をすっとばして更新してしまいましたが、こちらも必ず更新しますので、お待ちくださいませ。

本年は、素敵な先輩後輩同級生に囲まれてお稽古したり、遊んだりできてバラ色の1年間となりました。来年はもっと楽しくなるんでしょうな!楽しみで楽しみでもう夜しか眠れません!!

それでは皆様、よいお年を!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

僕は最近昼しか寝れてません。なんかいろいろ楽しくなってきました。
着々と更新乙。十七回自演会の日付が書いてないのは仕様?
  • たき
  • 2010/12/30(Thu)17:02:14
  • 編集

ファイナル手直しフラッシュ

たきづか先輩コメント有難うございます!
日付に関しまして、うっかりしておりました。日付を記載いたしました!
  • 閣下
  • 2010/12/30(Thu)19:51:15
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

スーパー自主稽古タイム HOME 12月21日お稽古

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe