忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453

どうもこんばんは、齋藤(繁)です。
最近は暑い日が続いていましたが、今日は風も吹いて気温的には良かったですね。
まあそれを帳消しにする湿気がありましたが…。ジメジメ怖い。

さて、そんな日にも能楽部はせっせと活動していました。
着物のお兄さんお姉さんとは化しませんでしたが、新入生にビラ配り。
前に会ったことがある人も何人か見かけて、面白い活動となりました。

まあ、何をそんな頑張ってビラを配っているのかというと、
明日は "着物体験会" なるイベントがあるんですよ。
着物体験会ってのはつまり、
「普段着られない着物を着てみて遊んでみましょうよ」
って会です。「着」って字が多いなあ。
「行ってみたい!」という方は明日の13時に能楽部の部室に集合しよう!
「部室の位置がわからない!」とか「詳細が知りたい!」って人は
トップページにあるアドレスにメールを!今からでも大丈夫ですよ!
皆様のご参加をお待ちしています!

大事なことなので2回書きますよ。
着物体験会、明日の13時からやります!
参加してみたい方は13時までに部室に集合!

まあそんな感じで。明日どうなるのかドキドキですね。寝ます。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

着物体験会! HOME 5月16日の体験会

06 2017/07 08
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe