忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口でした。実は前回の書き込み時にカテゴリー「新歓」というのを勝手につくったんですが、気づきましたか?
だから何だと言われたらそれまでですが、、、、        では5月25日の能楽部体験会の報告します。

今回の体験会は今年度初めての水曜日開催となりました。だから何だと言わ(ry
開始直後から新入生が来てくれて、午後7時過ぎまで誰かしら新入生がいるという、とても喜ばしい状況でした。
中には入部したいと言ってくれた人もいました。本当にありがとうございますm(--)m
今回来てくれた人たちには体験会を通して「能楽ってこういうことするんだ」というのを少しでもわかってもらえたらうれしいです。

さて、次回の体験会は5月27日(金)で、場所はサブアリーナ棟1階の会議室(Beeアリーナカフェや柔道場のある建物)、時間は16時30分からです。
ビラには27日までしか予定が書いてませんがその日で新歓終了ということではないので、興味を持った人は部室(仮サークル棟G-16)に来たり、ブログにコメントしたり、メールを送ってもらえればいつでも対応します。
今後のイベントに関しては後日発表します。   「俺たちの新歓はこれからだ!!」(≠打ち切り)

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

能楽部先生の次回作に(ry

入部の意思を示してくれた人がいるってのは本当に嬉しいですね!
これからもっと増えるかもと思うと期待が膨らむぜ!
  • しげる
  • 2011/05/26(Thu)20:36:41
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

今年何回目かの体験会 HOME 明日は体験会です

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe