忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。中島です。ついに自分の番に回ってきました。書くことはあまりないです・・・。

今日は、連調40分、仕舞1時間ほどしました。言い訳をするのはよくありませんが、久しぶりの練習だったので、
私はうまくできませんでした。自分なりにはベストを尽くしているのですが、謡も仕舞も多々問題がありました。
そのため、先輩に注意・指摘を受けたので、そのことを踏まえて練習に励みたいと思います。
ただ、試験があってなかなか腰を据えて練習できないのが残念です。そして、なんだか気持ちが落ち着かない日々が続いています。
また、これまでは熟睡できていたのですが、ここ最近は眠りが浅くて4時・5時頃に目が醒めてしまいます。困っています。
でも、あらゆることを試験のせいにしてはなりません。勉強していない・勉強できない自分が悪いのですから。
(*これは自分へ言い聞かせています。*)

一方、保田君はシテ謡などが上手くて、すごいなと思いました。かなり負けている気がしました。
(あと、保田君には大学祭の仕事の一部を任せますが、よろしく。)

では、皆さん試験と練習を頑張っていきましょう。・・・まとまりのない文章ですみませんでした。次はちゃんとした文章を書きます。
(*心からの叫び!!・・せめて民法・刑法だけは「ういて」くれ!!願いよ届け!!)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

8月18日のお稽古日記 HOME 7月17日のお稽古日記

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe