忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はお稽古日記をメーリスで送らないようにしなければ…と大変慎重に宛先を選びました。お稽古日記はいつも携帯からの投稿、小林です。

あの子との接戦ジャンケンに勝ち、久しぶりのお稽古日記です。ちゃんと書けるかな…??

19日は当初仕舞をやる予定でしたが、急遽変更。連調と連吟というメニューでした。
連調『田村』は、だんだんカタチになって来ているようです。あとは暗記と掛け声かなぁ~? 今回初めて出てきた「アー」とか「ィヤー」とかいった掛け声に苦戦している模様の1年生… 難しいよね… 正しくはどういった声を出したらよいのやらハッキリとわからぬまま、とにかく腹からデカくて高めの声をというのを心がけている私です…。
そして連吟。翌日の申し合わせに備えて、自演会でやる範囲を通してやってみました。お役さんの1年生の声が力強くパワーアップしていたのにビックリ! 自主練の成果かな? 地頭の2年生もとても頼もしい!! みなさん、本番をお楽しみに!!!

その本番は、12月5日(日) 皆さま、どうぞいらしてください!!

では今回はこの辺で…。東京では私が大好きな東京03が絶賛単独ライブ中で行きたいけど行けない…。こんなことばかり考えているけれど、他にもっと考えなければならないことがあると思う…。あああああ!!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

20日のお稽古 HOME 気まぐれに

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe