忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お稽古が25日にありました。この日は大学が入試のために使えず、久しぶりの木町通市民センターでのお稽古でした。帰省している人、体調を崩してしまった人、就活に励んでいる人などがいて、お稽古に参加したのは私も含めたったの6人でした。寂しかったです…。みんなが戻ってくるの待ってますよー!

仕舞は一人40分くらいやりました。じゅうぶんかと思いましたが、それでも足りないくらいでした。もっともっといろいろとつめたいところがありました。がんばります。『岩船』の地謡の「えいさらえいさ」のあたりがとても楽しいです。そして先輩の仕舞はとてもかっこよかった…!!

ぐはっ!休憩時間に韓国のお土産と福島のお土産をいただきました。おいしかったです。ありがとうございました。

あと、女子のほうは連吟も1時間くらいやりました。あまり進まなかったです。がんばります。今回はお経を唱えるところは範囲外です。笑わないように訓練する必要は今回はなくなりました。

やはり木町通市民センターは使い勝手がたいへんよいと思いました。

ではこのへんでやめにします。さて、この日記を書いたのは誰でしょう? 「こ」ではじまって「し」で終わる人です。

もうすぐ3月かー。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

3月1日のお稽古 HOME ★★20日の話し合い日記★★

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe