忍者ブログ

東北大学学友会能楽部喜多会お稽古日記☆

[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、先輩方に『湯谷ロンギ』と『小督』と『猩々』を教えてもらいました。
まだ、鼓を打つことに慣れません。とにかく打って打って打ちまくるといいそうです。体で覚えろ!!ってやつです。私は、テスト勉強中にいっぱい練習することになると思います。
『小督』は、やっぱり長くて難しいです。これもたくさん謡って覚えたいです。
『猩々』は、何とか謡えるようになってきました。段々と仕舞謡を覚えられてきて嬉しいです。

下の写真は、仕舞の練習中の先輩方です。いつもありがとうございます。
ちなみに、この写真、パソコンに取り込んで縮小したもので、もとは通常のお稽古日記に載っている写真のサイズの約7倍でした。
携帯で送ってたら、パケット通信料が3000円位かかったらしいです(たぶん)…デジタルって恐い。
そして、ここに写真を載せるまで2時間かかりました…頑張れば何とかなるものですね。
テストもお稽古も頑張ります。では、ちょっと疲れ気味の近藤でした。
005.JPG

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
携帯用絵文字   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

最近夢と現実の区別がつかない HOME ゆや~ん、ゆよ~ん、ゆやゆよ~ん

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
諸国一見の学生
性別:
非公開
[08/10 一場]
[07/19 なおみ]
[02/22 太陽]
[12/05 イトー]
[06/10 しげる]

忍者ブログ [PR]
template by repe